fc2ブログ
2012-08-27 17:22 | カテゴリ:1歳2か月
ジャンル:育児 テーマ:働くママの育児日記
妻のほうです。



まだまだ残暑厳しいですが、もうすぐ夏も終わりですね~。


この夏は、お祭りに急いで行ったら花火の始まる時間を間違っていたとか、

家のすぐ近くで大きな花火大会があるのに、
丘や建物が邪魔で音だけしか聴こえないとか、

花火をミスり続けてきたので、


週末に夫の実家で手持ち花火をやりました




イトウさんも興味津々で、

「わぁ~!」と歓声をあげておりました



そして自らも花火に挑戦



何か出してますね。



最後は、あと数本の線香花火を残して、着火マンが着火しなくなり、


夏にしては寒~い空気になりましたよ。





イトウさんの人生初花火に、
ポチッとな↓
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト



秘密

トラックバックURL
→http://summitb2.blog69.fc2.com/tb.php/372-b4759199